りょうへいさんのはなし

アヤビエさんの公式サイトで戴冠式前夜のPVがちょっと観れるとのことだったんですが、なんとなく発売するまで楽しみに待ってようかなーと思って観ないでいたんです。
そしたらみんなしてりょうへいさんがかわいくないかわいくないってひどいから、どんだけひどいんだよと思ってうっかり観てしまいました。
いつもくらいちゃんとエロいのにみんなひどいよね。(論点が


そんなエロスの権化の子が歌っている音源*1を柴田さん(id:shibaku)にいただいたんですけど、やっぱりみんなしてあれはひどいあれはひどいと口を揃えるのでさてどんだけのものなんかと腰を据えて聴いてみました。
ただわたくし伊達に5年近く迷エル仔羊やってないですので*2別にそうあげつらうこともない気がいたしました。
でもなんか起伏がなくて弱々しいので聴いてるとだんだんかわいそうになってきます。
もういいから!もういいから!と言いながら抱きしめてあげたくなります。
多分殴られる。


そんなことを言いつつ、記憶が書き換えられたから上書きしなきゃと言ってアヤビエのメルトインシナモンと猫夜亭とミザリィをいそいそと聴くわたくしです。
明日もアヤビエです。なんかまたロリです。

*1:暴君会議

*2:深読みしてほしい