高田馬場AREA - 友好関係

8バンドくらい出た中で2バンド*1しか観ないというやる気のなさでごめんなさい。
あとバビロン人がいなかったからって最初の数曲ボンネットかぶったまま観てごめんなさい。
あとソロプリ撮ってごめんなさい。
Kっちゃん・Mさんと3人でロリータでした*2。入り待ちのときミサ殿がすごいなーって言ってた。
何がすごいんだろう。

  • バビロン

激下2列目で観ました。対バンのせいかすかすかだったよ。
あのメンツだったらゲスト扱いでもいいと思うんだけどなあ。

1.激情に濡れた夢の名
2.In a coop
3.Sola
4.Gush
5.臥龍
6.Funny play

幕が開いたらみかさまがもういたのでびっくりした。
ドラムソロから始まるとかじゃなくて普通にSE流れてて他のメンバーは一人ずつ出てくるんだよ。
えーと、サp
刻くんの顔が妙に大人になって見えたのは久しぶり*3だったせいでしょうか。
単純にメイクが薄かったせいでしょうか。
若い子は成長が目覚しくてすてきだと思います。初期の所在無げなステージングなどどこへやらで。
ところで激情でフリ間違えまくってごめんなさい。(また謝った
In a coopのギターソロのときにギターの二人がセンターのマイクスタンドのあたりで弾いてるとこに歌が入るからとタクマが割り込んだみたいな形になったのがなんか空気読めてない感じでおもしろかった。*4
ギターソロかっこいいよね。
Solaの前でタクマがマイクを取ったのでMCかなあと思ったら、
「今目の前にある小さな瞳の色が濁ることがありませんように」みたいな感じの一言*5で、Sola
Solaが終わってから
( タク)<飛ばして行こうかー!!
と言われたのでボンネットを放り投げました。(若干脚色
以降3曲はもうなんか無駄に楽しくて「わーこんなロリやだ!」と自分で思いながらも頭をぐるんぐるん振っていたのであんまりよく覚えていません。
ただGushで前に煽りに来た珀が私とKっちゃんとMさんが3人でロリなのを見て
�堯福� はく)<全員ロリータ!?(指差しながら
って言いました。なんか悪いんか!*6
あとは臥龍で1フレーズ中ずっとミサ殿の頭をなでてる刻くんとか。
なで回すのはマイブームなんでしょうか。身長的に撫でやすいのか。
In a coopのギターソロもそうだけど、Funny playのイントロとか、なんかツインギターツインギターしてるのが好きなんだと思うます自分。
巻きが多少きつくて葉加瀬太郎みたいになった頭はさんざんヘドバンしてもそんなに崩れなかったです。やればできる。


最後のセッションでバビロンメンバー数人出てたみたいだけど出ないと思ってて会場出ちゃったです。
なんかごめん>Kっちゃん


そういえばバビロンまでの時間はGab.見たりしてました。
バビロンのページはやはりよその人から見れば異様ですか?
インテツさんの脚が引くくらい長くて引いた。くれ!2cmくらいくれ!

*1:バビロンとナナ

*2:チーム生きててすいません

*3:と言っても今月2回目

*4:ひどい言い様

*5:バカみたいにうろ覚えだからニュアンスだけ掴んで

*6:ていうかあんた演奏中なのに