りょうへいさんのうしろがわ

彼の腹黒ぶりを暴きたいわけではなくて。↑
M写真集のりょうへいさん衣装の後ろ側、姉がぼんやり記憶のみで絵にしたものをビデオ観てから修正してみたらこんなんなりました。

腰リボン、ビデオで確認したらついてなかったですすいません。
スカート裾のフリルは前からぐるっと一周してるみたいです。
ストラップはスカートまでずっと繋がってるわけではないです。(線が飛んじゃった…
ストラップの付け根?から腰のスカートとの切り替えのところまで縦に色の薄い生地なんです。
アー写見るとストラップも色の濃い方の生地ですね。
ビデオ画質悪いよ!>ブラ●ドX


というわけでなんとも不明瞭な図で申し訳ない。
下手に生きる女なんだからりょうへいさんの背中を見て育ったと言っても過言ではないのに。ある意味。だってあの人上手びいきだから下手にいると顔よりケツ見る機会の方が多い。
自分の記憶力の貧相さにげんなりです。
この衣装でのライブってそういえばあんまり観てないのかも。


↑気になったから数えてみる。
一番最初のアー写の衣装:1回
お披露目ワンマンの衣装:2回
ロマンサー2ndプレスの衣装:1回
しこさほこPVの衣装:3回(マイナーチェンジ前・後合わせて
ゴシックパーティーPVの衣装:8回(インスト2回含
台形PVの衣装:2回
M写真集の衣装:3回
Mが出た頃の衣装*1:6回
即完音源集の衣装:4回


観てないうちに入れていいかなあ。
トレーシーとりょうへいさんは衣装のマイナーチェンジが多いので*2下手組を基準にしています。
君たちのその頑なさが好きよ。

*1:何て呼べばいいやらです。たけひとさんがモヒカンでりょうへいさんのスカートが異様に短くててつこさんのへそピ初お披露目でトレーシーがかわいいやつ

*2:マイナーチェンジどころか一人だけ全然違う服着てたりするし