アヤビエ - ビリーブ〜ゼンペン〜

1曲をまっぷたつに分けて2枚のCDに収録するのはデュールクォーツでしょうか。ベビメリでしょうか。
アヤビエさんは東名阪ワンマンが終わったらAXへ行く前にEastとWestで同時ワンマンをすればいいと思います。
私はWestでまったり見ます。


というわけで届きました。
Tシャツはせめてメンズサイズとレディースサイズを作ってくれればいいのにと思います。
かわいいですけどね。こういうのってあんまり外で着る気にはならないです。
これとか前売ってた*1パーカーとかTシャツとか、ぱっと見てすぐアヤビエファンですってわかる格好をするのはアヤビエの名を背負って行動しているようで気が重いというか。私が何か粗相したらそれがアヤビエファンの印象になっちゃうってことでしょー。っておおげさなことを考えてしまってやっぱりあんまり着れません。
せいぜい地元着です。


フリがさっぱり思い出せなくて。慌ててるトレーシーの顔は思い出せるんだけど。
歌詞はコウヘンについてくるのかなもしかして。
聞き取ってみようかなーと思ったら「ひとちゅふたちゅかたちゅかえてくー」って聞こえて腰が砕けました。

*1:今も売ってる?