おへんじをします

マキさん2ちゃんねる見てるんですか?

見はしますけど書くのはあんまりしないです。

生首の模型?を投げる(Veill)、りんごを投げる(雀羅) とかどうですか。名古屋ですみません。

当時当たったら痛そうだと思っていたシリーズだ!
というかみなさんどうして若干なつかしめのネタを振ってくれるんでしょうか。私がオバンギャだと思われているのかみなさんがオb

圭君たちが仔雅でなく雅仔羊だったら、笑顔で握手求めにいきます。

でも彼らが踏襲しているのはデュールの頃の雅さんな感じですよね。
優一くんとかなんかデュール活動中からだから筋金入りの雅仔羊ぽい。羽化とかチラつかせながら行ったら向こうから笑顔で握手してくれますよきっと。

マキ様、歯お大事に・・・きー

神から直々にコメントがいただけるだなんて光栄の極みです。養生いたします。


誰だ。