なんかミーハーぽい

昨日Dのシングルフラゲしてきたよ!
なんとなく自主盤で買ったら特典が特典だったので*1すごく得した気になりました。
特典って元々そういうものですよね。

闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア(初回)(DVD付)

闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア(初回)(DVD付)

2曲入りCD+1曲入りDVDでアヤビエと一緒なのにアヤビエよりちょっと安い。
アヤビエは普通のCDケースなのになあ。*2


とりあえず特典聴きながら家で旗振ってます。
しかし旗っていつからやってるんですか?一昨年の7月はまだやってなかった気がする。
Night of the childrenが終わってから?
教えてDのえらい人。


アヤビエの話ですが名阪遠征ついでに大阪のライカインストも参加することになったみたいです。
そんな感じで戴冠式前夜をアホみたいに買ってるわけですが、あの歌詞カードサイズのトレカみたいなの、インテツさんばっかり出るんです。
私そんなに日頃の行いよかったかしら…。

*1:Night ship“D”のライブ音源!

*2:Dはトールケースだよ。