Musical Baton

壱子さん(id:delighted)から回って来ました。どうもありがとうございます。
謹んで受け取らせていただきます。


Musical Batonの詳しい説明はキーワードページを参照で。

  • Total volume of music files on my computer
    • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

元々は姉の所有物なので、明確に私のものだと言えるのは230MBしかないです。

  • Song playing right now
    • 今聞いている曲

Berryz工房スッペシャル ジェネレ〜ション

ちょっと地雷踏んだ気がする。

  • The last CD I bought
    • 最後に買ったCD

ほんとはスペジェネなんですけど。アヤビエ戴冠式前夜」だということにしておいてください。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
    • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

わかりやすい感じで行きます。5曲じゃ足りない。
MALICE MIZER月下の夜想曲
タンポポ「I&YOU&I&YOU&I」
Due'le quartz「明鏡止水」
モーニング娘。(略「がんばっちゃえ!
fra-foa「煌め逝くもの」

  • Five people to whom I'm passing the baton
    • バトンを渡す5名

いいか、推すなよ。絶対に推すなよ。のはるいさん(id:haruring
☆ひなたぼっこしよぅ☆のaineさん
わりと冷静にいく日記。のキスケさん(id:meltincandy
アンティック-珈琲店-(裏メニュー)のアンカフェメンバーのどなたか(おひとりでなくても全然構いません)
小明の秘話小明さん


どうぞよろしければこのバトン受け取ってやってください。
下の二つはまったくもってダメもとです。
既に回ってきていたらすいません。
運動会のときとかリレーでよくバトン落として戦犯にされてましたので受け取ってもらえないのには慣れてます。(強がった