アヤビエ - 〜いぎょうのそうのとうじしゃ〜「戴冠式前夜」

3ヶ月連続リリースの第1弾とのことです。
買った当初はいろいろ書こうと思ってたのにもう忘れ気味。どうしよう。

ファンへ向けた詞が苦手ってラバーズネームの感想書いたときにも書いたかな。
まったくもって個人的なアレなのでアレですけど(単語が出てこない
わざわざ言葉にされると嘘っぽいというかわかってて投資してんだから黙ってやれって思うタイプです。
公式BBSの騒動とか思い返すに、言葉にしてもらった方がいい人のが多いのかしらね。
ファンへ向けた曲ですって前情報があったから結構構えてた部分もあったんですけど。
曲がよければ別にそうあげつらって書く気にもなんないやー。
曲自体はポストMと思いました。
そういえばたけひとさんはそういうファンに向けた曲っていうのが好きって言ってたな。もえー(そうなのか

  • 突発性創作症候群

イントロで「あ、陰陽座!」と思ってしまったが最後もうなんか陰陽座っぽいとしか思えません。
陰陽座
そういえば妖花忍法帖をこの間久しぶりに聴いてなんかアヤビエっぽいと思ったりした。
繋がるところがあるでしょうか。アヤビエ陰陽座…。


DVDはまだデッキが直ってないのでPCで1回観たきりです。
りょうへいさんエロス。エロスが服着てギター弾いとる。


自主盤の特典のしこさほこのライブ音源が大変楽しかったです。
(  葵)<ひらひらしてくださーい。ひらひらひらー

(  葵)<おてて貸してくれぃ!
が、もうたのしくて。
わたしトレーシーのことがだいすき。