おへんじ

ほっぺがすっきりしましたね〜。

ありがとうございます愛しています。(本気と書いてポンゲで


薬の副作用太りで体重の増減が横這いでやっとな状態をようやく抜けたらしく、3kg減りました。
このまま坂道を転がるように元の体重に戻れたらなあと思いますが、そう簡単には行かないでしょうかね。
簡単に行くといいんですけどね。
ほんと2ヵ月で10kg増えるとかありえれいなですよ。


なんとなく女子カテゴリに入れてみました。
今日はふらふらお出かけして、かわいい手鏡を買いました。
今までCHIC CHOCのだいぶ前のコフレについてた鏡を使ってたんですが、小さかったので。
あといろいろピアス見て自分の中のピアス熱を上げてみたりしました。
上げたところでまだピアスホール完成してないからどうしようもないけども。