はてなネイル出し

塗り替えのサイクルが速くなってきている。
ワイシャツのボタン外したりするときに欠けたり剥げたりしちゃうのよね。



ベース:キスミー スピードフィニッシュ トップ&ベースにマット白のポリッシュを数滴混ぜたもの
ピンク:ウィンマックス ネイルカラー 560
トップ:セシェ ヴィート
スワロ:ライトローズSS9、SS5
アートは左手にしかしてません。
右手にしてもすぐ取れるんだもん。



100均ポリッシュです。ダイソーの。
100円だけど、薄いローズピンクにラメがちらちらしてていい色。
引き続き買った色は使いきろうキャンペーン中なのでした。


セシェ、大ボトルで買っちゃった。
縮むとか割れるとかぺろんと剥がれるとかいろいろな話を聞きますが、でもこのつやはすごい。
100円ネイルはつやがほとんどなくてマットコート塗ったの?って感じなんですが、セシェのおかげでつるつるつやつやに。
あと速乾。すごい速かった。
よい買い物をしました。