ケンゾくんの誕生日プレゼントを買いました。
携帯灰皿をスワロでデコるつもり。
オーラムとジェットヘマタイトで格子模様とかいいかなあって。
オーラム高いけど。
デコ作業って無心になれるからいいよね。
こまごました作業ってあんま得意じゃないんだけど。ずぼらだから。下手の横好き。
レース編みしたりネイルチップ作ったりとどうもこまごましがちなんですけども。
基本的に不器用だしねえ。


今年たけひとさんにプレゼントあげるの忘れてたんだよね。
姉のお誕生日企画に乗っかって祝った気になってた。
たけひとさんが一番プレゼント悩むんだよねえ。何がいいのかなあ。
たけひとさんは何が好きなんでしょうか。ドラゴンボールだよ。(自問自答