さりのさん誕生日プレゼント回収会

NOIZでシェリーインスト。2部に参加。
例によって例の如くインスト終了後に友達と喋ってたときのが楽しかったというアレ。
腹の皮がねじ切れるかと思いました。
まさかと思ってたら本当にゆうすけくんがいた。
休みの日はうさぎの散歩してるらしいよ。
私と彼とUさんとで昭和61年度組だからね!別に親近感とか湧かんけどね!
さりのさんの彼を見る目はまさしく父のそれでした。
キカさんのさりのさんを見る目がまさしく母のそれだったことを思うと、
孫なのでしょうか、やはり。


さりのさんてプレゼントあげ甲斐ないわよねえ。
あげてるものが悪いのかもしれないけどねえ。
ロクにラッピングもしないで行ったしねえ。
ねえ。


インストの内容は覚えていません。
だからイベントで終電逃すのって絶対おかしいと思うよ。


もらったコメントCDを聞いてみたら、「ベースのキカサです」とか聞こえてきておののいた。
まさかいるとは思わなんだ。
いやゆうくんがいたらいたでおののくけども。