明日はライブ!な人に20の質問★

1.明日行くライヴは誰のライヴですか?
  アヤビエ
  対バンはそろばんとClavierとくりから。とカミカゼ少年團とギフトと、あと何かシークレットがあるらしいです。


2.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
  目黒鹿鳴館


3.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
  ここに予定を書いてしまうと絶対にその通りに行動できないというジンクスが生まれました。


4.誰と行く予定ですか?
  なずたん(id:crml-box)といっしょです。


5.気合は入っていますか?
  どういうふうに入れたらいいのかわからない。


6.緊張していますか?
  じわじわと。アヤビエ行くときってなんかイヤな緊張があります。


7.チケット番号または席は良いですか?
  良すぎず悪すぎず。


8.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
  爪を塗ります。
  着る服にアイロンをかけます。


9.明日着る予定の服を教えて下さい。
  白いブラウスにピンクの花柄のスカート。甘ロリぽいようなぽくないような感じ。


10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
  コール(仮)(反則
  しこさほこは確実なのかな。


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
  ゴシックパーティー、猫夜亭


12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
  MCするかな?


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
  場所がよくわかってないです。


14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  上手に行くんだったら涼平氏のスカートの中を見てきてください。
  下手に行くんだったら二人とも口開けっぱなしで弾いてるなあかわいいなあって思ってきてください。
  センターに行くんだったら葵さんのたぬきさんのようなかわいい笑顔につられて笑ってきてください。


15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
  あんまりしませんということに気がつきました。


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
  姉がしているゲームの音をBGMに。


17.今日は何時に寝ますか?
  爪が乾き次第。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
  次は10日のアヤビエ20日アヤビエです。


19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
  スカートの中、見ます。(下手だけど


20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
  あんまし消えたいとか思いたくないです。