M&Mチヨコレイト - SHIBUYA O-West

整番は早かったけど後ろで観ましたよ。
うんず観終わったら表参道FABのポロリまで走る気でいて*1
うんずが一番であることを望んでいたんですが、
でもホタルも観たいしどうしようみたいなことを考えていたら
出順がトウスケ→hotaru→うんずという割とどーしょーもない感じの。
結局全部観てから速攻出て走りました。

  • トウスケ

ひろさん(rice)てかっこいいね!と思ったのです。
なんかみんな楽しそうというか、雰囲気のあったかい感じでよかったなと。

  • hotaru

泣かせたり笑わせたり躍らせたり忙しいバンドだ!
聴かせるタイプというか、歌い上げるタイプの曲を最初に4曲。
すごい緊張したと後のMCで言ってましたが。
泣いてる人たくさんいましたよ。その内の一人ですけれど。
MC挟んで後半はフィーバー。
( 兄貴)<エリアー!!…あっ違ったエリアじゃねえ、ウエストー!!
エリアでのライブ告知の直後だったからかこんな素ボケも。
最後は四季(でいいのかな?)で。

  • うんず

SEがルパンだ久しぶりだ。
しかしキカさん出演のライブで上手よりも下手の方が混んでいるというのを久しぶりに観ました。

1.FLAP-TRIP
2.Pooh
3.ROSIER(LUNA SEA
4.TRUE BLUE(LUNA SEA
5.WISH(LUNA SEA
6.LOVE YOU ONLY(TOKIO
7.チェルシー
8.時間とか
9.しめのうた
EN1.FLAP-TRIP

キカさん髪伸びたね。今日は一つにくくってました。ポニーテールで味しめたんだろうか。
ええと、いつものうんずだったというか。セッションバンドにいつももへったくれもって感じだけど。
でもゆっちょん歌詞飛ばしすぎだと思うの。
キカさんはがんばって歌ってました。
( 有紀)<今日本で様づけされてるのなんてキカ様かヨン様かくらいだよ!
等をはじめとしてMCもいつも通り絶好調で。
昨日一緒にお風呂に入ったそうですようんずの二人は。バスクリンで。
サティ氏とは今日入るんだそうです。
入浴剤はラベンダーがいいそうです。
優一氏は牛乳風呂じゃないと一緒に入ってくれないんだそうです。
ホタルで緩んだ涙腺を閉めそこなっていたようで、「時間とか」でちょっと泣きそうになりました。
相変わらず。相変わらず。それがいちばんいいのかもしれないなあ。
現状のままであることも選択肢の一つとしてあっていい気がするのだよなあ。何においても。
キカさんは相変わらずかわいかったです。
純粋に酔っぱらって気分よくなってただけかもしれないけど清々しい顔をしていた。
私は全然感慨深くもなんともないんですけどね。


アンコール終わってすぐに会場出ました。
表参道の駅からFABに一番近い出口が10時に閉まってしまうらしくて困る。
ちょっと迷ったような節がありますが無事着きました。
別に着いたからって何ができるわけでもないんだけどさ。
時間が遅かったのでもう絶対終わってると思ったら、着いてしばらくしてから人がわらわらと。
出てきた友達に話を聞いて少し安心しました。
ゆうぽんが笑ってたならよかった。

*1:そうでもしないと気が済まなかったというかなんというか。