明日はライブ!な人に20の質問★

1.明日行くライヴは誰のライヴですか?
  アヤビエ
  対バンはそろばんとくりから。とカミカゼ少年團とギフトとCELLTとマルサとnine。



2.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
  Y2K ROPPONGI。



3.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
  決めてませんし予測もつきません。



4.誰と行く予定ですか?
  行きは一人らしいです。



5.気合は入っていますか?
  ちょっとだけ。


6.緊張していますか?
  じわじわ。



7.チケット番号または席は良いですか?
  久しぶりに当日引き換えです。



8.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
  爪を塗ります。
  りょーへーさんに手紙を書いています(進行形



9.明日着る予定の服を教えて下さい。
  ピンクのティアードキャミ+白カーディガンにジーンズか白いブラウスに緑の膝丈スカートかで迷っています。



10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
  しこさほこはやるかな。時期的にビッツもやるかな。



11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
  ゴシックパーティー、猫夜亭、マゾチ



12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
  MCするかな?
  最近結構インテツさんがしゃべってるので期待。



13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
  ほんとに一人で行くのか行けるのか。



14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  りょうへいさんのスカートの中を!(そればっかり



15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
  明日もしないと思います。



16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
  そういえば買ってからずーっと聴いてるアヤビエ



17.今日は何時に寝ますか?
  例によって爪が乾き次第。



18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
  とうとうそういう状態に陥ってしまいました。うんずです。
  中は入れないけどポロリにも走ります。



19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
  開き直ってがっつきます。



20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
  結局出待ちはするのかしないのか。