すいーつふぉれすと

行ってみましたというか連れてかれましたというか。やや胸焼け中です。
おいしくなかったことはないんですけど、洋酒の効いてるティラミスを半分くらい食べたら酔っぱらいました。
グロッキーでした。
せっかく甘いおいしいものなんだから、もうちょっとゆっくり広々としたとこで食べたいよなあと思いました。
紙皿にプラスチックのフォークとかじゃなくて。
プラスチックのコップのアイシュミルクティー*1じゃなくて。
そういうとこだろうというのは重々承知だったはずなんですけども。


自由が丘なんてもうそうそう行くこともないだろうなあ。
たまたま見つけた和物の雑貨屋さんみたいなとこで箸とシールを購入。
和紙の折り鶴のイヤリング*2がかわいかったです。
うさぎ柄のちりめんのアルバムもかわいかったです。
最近うさぎものに妙に目が行くのは、もしかしなくても。
白うさぎがよいです。
姉は黒うさぎがよいそうです。
箸もシールも白うさぎなのです。

*1:まだひっぱる(参照

*2:ピアスよりイヤリングの方が好き