B-手芸部

ピアス作ったの。だいぶ前だけど。


Kっちゃんとおそろいをする約束をしてたので、それがうれしかったので、根性見せて作ってみました。
だので片方はKっちゃんの手元にあります。
Kっちゃんは片穴(そんな日本語はない*1)なので、片方なのです。


長いので写真がうまく撮れない。どこに焦点合わせたものか悩む。
使ってるビーズやハートは全部スワロです。


なんか変わり映えのしない写真ばかりですいません。
実際に手にとって見るとなかなかかわいらしいです。
と自分を褒めてみる。
しかしこれ着けたまま頭振ったらパーツが吹っ飛んでばらばらになりそうで怖い。
だのでライブには着けて行けません。
それも手作りの醍醐味ですよね。(違う

*1:片耳だけピアスの意