遠征バトン

だいぶ前にちのたんから。

  • 遠征好き?

  あんま好きじゃない。こんなん作ってるけど。

  • 初めて行った遠征はいつどこにどのバンド?

  新潟から東京SHIBUYA-AXへ、デュールクォーツの解散ライブに。

  • 今まで行った遠征地とバンドは?

  アヤビエで大阪名古屋長野東京、バビロンで長野東京。

  • 一番最近行った遠征

  08/30のアヤビエさん。

  • 一番大変だった遠征

  アヤビエ大阪。ライカの場所わかんないし帰りの夜行で眠れないし。

  • 主な移動手段なに?

  高速バス、夜行(バスも電車も)、新幹線。

  • 1回の遠征でのトータル出費は平均どれくらい?

  2万〜3万?

  • 今まで一番無茶した遠征は?

  無茶するほど遠征してない。

  • 遠征での失敗談

  失敗するほど遠征してない。

  • 一人遠征?友達と一緒?

  姉といっしょ。

  • 観光する?

  名古屋では友達のはからいでひつまぶし食べに行きました。それぐらい。

  • お土産買う?

  たまに。

  • ツアー全通したことある?

  ない。

  • 遠征楽しい?

  楽しいは楽しい。

  • 遠征地で友達が出来た

  いいえ。

  • 遠征は得意だ

  そんなに数こなしてないからなあ。

  • 必ず持っていくもの

  財布と携帯とチケットがあればなんとかなる。

  • 好きな遠征地はある?

  長野結構好き。

  • 好きなホテルある?

  名古屋で泊まったホテルよかったなあ。名前とか忘れたけど。

  • ホテルが見に行ったバンドとかぶった

  いいえ。

  • 街中で見に行ったバンドと遭遇

  いいえ。

  • 遠征中の入り待ち出待ちは?

  普段もあんまりしないし。

  • 思い出深い遠征は?

  アヤビエ東名阪ワンマンの名古屋。楽しかったから。

  • 次の遠征予定

  バビロンワンマン観に東京へ。

  アンカーでお願いします。