昨日のNOIZとグルグルはもうアホみたいに楽しかったんですけど、体がボロボロです。
えっちらおっちらしながら階段を昇り降りです。ふくらはぎがぱつんぱつんです。
あと両手首がなぜか腫れてます。さわると痛いです。あんまり身に覚えがないんだけど。


でも本当に楽しかったですよ。
アヤビエさんのことはひとまず置いておいて、楽しんできました。
Uちゃんありがとうね!


ひとまず置いておいたものを直視する勇気が未だにないのですけれども。
まためそめそしてしまう。
でもバビロンのワンマンとかNOIZとかDとか、楽しみなものはたくさんあるので、死んだりはしないと思います。
きっと。
しかし悲観的にしかなれない。
もうしばらくみんなで泣きましょうか。