私の永遠の王子と同じ日

りょうへいさん誕生日おめでとうりょうへいさん
プリクラに申し訳程度に「りょぺこハピバ」って書いておきました。
物販スタッフのおねえさんに託したプレゼントはきちんと手元に渡ったようで安心しました。
フランフランのぶたマグです。ピンクです。
たまにココアとか飲みながらピンクの子ぶたちゃんになってくれるとうれしいです。
ずいぶんエロい子ぶたちゃんがおったもんだよ。


バースデーカードに「年を重ねてもかわいい涼平さんでいてくださいね」って書いたけど、
今になって「年を重ねてもセクシー知能犯な涼平さんでいてくださいね」って書けばよかったと後悔。

なんかね、アヤビエファンはみんな礼儀正しくていい子が多いなって手紙を読んで思った。

知性を感じるお手紙が多いです♪

知性のかけらもなくてごめんなさい。