飯田さんの

ディナーショー(?)の追加公演ってひょっとして一般発売なしですか?
9日も10日も両方予定ないからどれかひとつでも行けたらなあと思ってたんですけど。


若い女が一人くらい客席にいたほうが見映えもするかと思うし(何様


とか書いてたら更に追加なのね。
こうなってくると2箇所くらい行きたくなってしまうのはバンギャルの悪い癖でしょうか。行ける範囲なら!っていう。
飯田さん参加バスツアー国内1泊4万なんてのも見かけましたよ。
それはさすがにどうかなあ。
でもそういう旅行系のイベントって毎回毎回参加した人の話を聞いてはウワァァァァってなってる気がする。


なんにせよいい加減FC入ります。