熊谷VOGUE - stylish wave CIRCUIT'05 春の嵐

熊谷遠いなー。電車賃かかるなー。って思ってたけど友人知人諸氏に比べたらうちは近いし安い方だったみたいです。
乗り換えの駅でNさんと会ってびっくりした。VOGUEまで連れてってもらった。*1

  • plu'to

ギターソロの最中にギタートラブルはせつない。
というかせっかくプルートだってのにハンカチかばんの中に入れっぱなしにしちゃってて振り回せませんでしたしょぼん。

  • beaU

とても走った。たのしーなー。
走ってるとだんだん混ざってくる人が増えてくんですよね。
しかしワンマン行きたいとか言いだしてる自分にびっくりします。

  • HenzeL

昨日とは全然違うセトリだったです。
くらいしか書くことないです。

  • JOKER

ボーカルさんの二の腕がなんだかやわらかそうだったので初めてちょっと好きになれた気がした。

  • バビロン

1.ドラムソロ 〜 華の都 我、散りけり
2.Unknown
3.臥龍
4.Gush

あんましステージを観ないようにして。とか失礼なことをしていました。
視覚から得るものはやっぱりまだ大きすぎるようです。
やっぱりダメなのかなあ。特に意識はしてないつもりでいたのにバビロン始まった途端胃がギリギリ言い出した。
観えなくても頭は振ったですよ。もげても後悔はないくらい振ったですよ。
ちらっと観えたステージでは刻くんが今までおよそ観たことがないくらいはしゃいでいて少なからずびっくりしたんですが、珀もびっくりしてておもしろかったです。
ミサ殿レスありがとう。

幕の向こうから気合い入れの声が聞こえてきてビクッとなった。
ていうか誰だ転換中に雛罠の曲弾いてたの。*2
あとギターの子たちはビッツのギターソロがそんなに不安なのかしらと思った。

1.猫夜亭
2.ビッツ-圧縮-ロール
3.ダウナービューティフルソング
4.変態最終頁(メタモルラストペイジ)

SEなし。猫夜亭のイントロで幕が開く感じ。
バビロンからの流れで端っこにいたらたけひとさんが見えなくなりそうで焦る。
衣装は昨日と一緒。
トレーシーの髪型がほんとにニワトリみたいなトサカだったよ。何になりたいんだろうあの人。
猫夜亭でたけひとさんが指弾きをしてたんですが、指弾きの間ピックを口でくわえててそれがかわいくて不整脈起こすかと思いました。
あと横揺れのときの足がかわいい。
最近たけひとさんかわいいかわいいってなる病気らしいです。
別にねえやから感染したとかじゃなくて自分で拾ってきました。
あーかわいいなー
MCっていうMCはなくて、即完音源集の告知だけかな。
告知だけして次ビッツだよーって煽ってるときに、
(  葵)<小学校のとき熊谷住んでました!
(  葵)<我らがクマガヤ(ちょっと噛みそう
とかそんな小ネタを挟みつつ。
ビッツは久しぶりにはしゃいでみました。なんかりょうへいさんに煽られたから。
もう自分へたくそだから逆ダイしないって思ってたけども。*3
今日はねえやと隣じゃなくてほとんど縦に並んで観てたのでねえやに向かって飛んでました。
歌わせるとこあんなに短いなら別にしなくてもいいんでないかと思ったりして。イベントだし。トリでもないし。
ぶんぶんがとてもちゃんと歌っててやっぱり君は娘。におけるガキさんポジションだよと思った。
でもそろそろ終わらせようと思ってトレーシーがたけぴの方見て確認するんだけど、やっぱり02/28のときみたいにたけぴが「…ん?」ってなっててトレーシーが若干あわててておもしろかったです。
ていうか2日目あんまし何があったかとか覚えてないなあ…。
ダウナーのフリをよく間違える私です。
(  葵)<大きな声で!
( 客席)<変態!!(咲
久しぶりだったねこれね。なんかそれだけで無駄にたのしかったよ。
この曲のフリをするトレーシーも無駄にたのしそうなので好き。
とここまでレポっぽいものを書いてきて本命の人にまったく触れてないことに気がつきました。
今日はそんなにあからさまに病み上がりっぽくなかったよ。元気に煽ってたよ。
ビッツのとき一回思いっきり私のいたらへんを煽っててその顔がこわかったので夢に出るかなあって思ったよ。*4

1.Happiness
2.Pretty girl
3.Lie!!
4.春歌(はるのうた)

昨日も出たバンドはみんなセトリ全く変えて来てるんですよ。
1曲しか変わってませんよシェリーさん。構成も全然変わってませんよシェリーさん。
でも無駄にLie!!でぴょんぴょん跳ねてる自分がいました。足いたいよ。


出待ちで軽くがっついて帰りました。ちょっと11/03の出待ちみたいだった。
つまりねえやにてつこさんを呼び止めてもらって手紙を渡したんだけどその間にねえやがたけぴにがっついててGJ!と思ったということです。
とか思ったら最後の最後ですごくおもしろいことがあった。(Cさんごめん。あんな顔でごm
家着いてから即完音源集の特典DVDとかビデオとか観たり音源聴いたりして。
ブランドの特典ビデオのたけひとさんがかわいくてきゅんきゅんしました。

*1:正直道わかんなかったんですよ。VOGUE初めてだったから。だからちょっと女神を見た気がした。

*2:メガネの人が魚さん弾いとったよ。やるんかと思っておののいたよ。

*3:あとなんでか絶対転ぶんだ

*4:出ませんでした。