新横浜SOUND HALL - stylish wave CIRCUIT '05 春の嵐

ゆっくり支度してたら開場には間に合わなかったけど自分の整番までまだ入場してなかったのでよかたです。
フロアが絨毯だとなんかまったりするなあ。(開演待ち

1.関白宣言!?
2.コール曲*1
3.侍魂(新曲)
4.横浜ラブストーリー

セットリストがわかるのがちょっとおもしろい。
和乃さんスカートのファスナー開いてたらしいよ。
なんだかこの人の場合わざとなんじゃないの?ってちょっと思えるからこわいな。

  • キナルラ

SEが小島麻由美だった。*2

フリ真似に終始。
ボーカルさんがなんだかたまにトレーシーに見えたり。髪形のせいかメイクのせいか。
ギターさんはほっぺピアスやめたんですか?

  • HenzeL

ここまでずーっと激下のスピーカーのそばにいたからか耳をやられたらしく頭が痛くなる。
なんか揺れてないはずなのに揺れてる感じがするんですよ。
下手側の常連さんすごかったね。フリが堂に入りすぎ。かっこいい。

  • マルサ

頭が痛かったので出ました。観てません。
あ、煽りで「ラストー!!」って言ってるとこで入った。
相変わらずいいほっぺしてる。(上手

  • バビロン

1.激情に濡れた夢の名
2.Knot theory
3.In a coop

あたまがいたかった(いろんな意味で
ステージほとんど観てなかったのでセトリくらいしか書けんですすいません。

1.よーこそ☆
2.Pretty girl
3.Lie!!
4.春歌(はるのうた)

引き続きあたまがいたかった(これもいろんな意味で
けんてぃーは上手の人になるのね。なるならなるで先に言いなさいよ!!

なんか救世主に思えたよ。
サンホは幕が薄いので転換中よく目を凝らすとステージの様子が見えるんですが、トレーシーが思いっきりカオス〜のフリ練習してるのが見えておもしろかったです。

1.カオス・クリーム・フェスティバル
2.教会プール
3.M
4.しこさほこ(シンコンサンホンコン)
5.デジタルロリータデモンストレーション

SEなしで。幕が開いたらみなさんいらっしゃいました。
てつこさん、「体調不良によりお休みです」とか言われたらどうしようかと思ったけどいてよかったよ。
衣装は14日とかと一緒で。たけひとさんは相変わらずメガネ。きゅん。
カオリのトレーシーのフリのキレのよさはなんなんですかね。特にギターソロのときの。
ちょっとタクマみたいだったわよ。
右方向にキツネにした手を右→左の順で出して2回引く、左方向にキツネにした手を左→右の順で出して2回引く、というのを繰り返すんですが*3方向転換するとき全部跳ねてるしね。
1曲終わってすぐMCでした。
MCて言ってもほとんど告知だけだったんですけども、EASTワンマンがソールドアウトという話で、
(  葵)<ぴあとかローソンチケットだとシステム上の都合で取れたりするかもしれないそうです
(  葵)<あと今日物販にちょっとだけ持ってきてますので…
このへんで「それソールドじゃないよね?」と思った客席の人たちがくすくすし出して、
(;  葵)<なんで笑うんだよ!(笑)
そりゃ笑うが。
というかまだライカ東京店にどっさり残っていたそうですのでソールドアウトは大嘘です。誰に吹き込まれたんだか知りませんけどそんな嘘ばっかついてたらいつかばちが当たるんですからね!当たってもおかあさん知りませんからね!
(  葵)<じゃあ次の曲はいっちょに
(;  葵)<いっちょにとか言っちゃった。一緒に(笑)踊ってください。教会プール
下手の病み上がりの人が笑いを堪えきれてなくてかわいかったです。
ほんとこんな短いMCでも漏れなく噛むトレーシーってすてき。
教会プールワンマン以来でした。
ちゃんとタンバリンも出てきたんですけど、やっぱタンバリン振るうトレーシーはノースリーブでこそだよね!*4
今の衣装はケープがあるのでどうも。
Mのりょうへいさんのギターソロがすてきでした。ほんとにいちいちいろいろ変えてきててエロいなあ。じゃなかったえらいなあ。*5
なんの曲だったかは覚えてないんですけどたけひとさんの煽りがものすごいかわいすぎて息ができなくなりました(ほんとに
リアル生きていくのがつらいを体感。
しかもライブ中ずっとメガネがずれてるの。ナナメに。あーかわいいなーかわいいなーかわいいなー
それにしてもしこさほこで病み上がりの人がとても病み上がりらしいベースプレイを聴かせてくれていろんな意味で泣きそうでした。
いいよ。病み上がりだから許すよ。病み上がりだもんね。しょうがないよね。うん。
そうしてまた何の曲だかはっきり覚えてませんけど、病み上がりの人が上手に行こうとしたらりょうへいさんが通せんぼして、しばらく二人でその場で戦っていました。楽しそうだなあ君らは。
別に誰が楽しそうじゃないってこともなかったですけども。
Mかしこさほこだったと思うんですが、トレーシーが煽るときに
(  葵)<おてて貸してくださーい!うちろー!!
って煽った気がするんです。うちろって。うちろ…。
噛んだのか開き直ったのか。
デロリン終わりって新しいですよね。ですよねっていうか最初っからドラムのとこにあったセットリストが丸見えであー今日デロリンで終わりなんだーと思ってたんですけど。
結構飛ばざるを得ない状況だったのでブーツだった割にちゃんと飛んでおきました。
相変わらず激下のはしっこで観てたのでたけひとさんがシャウトしに来ると近い近い。キャッキャなりました。
それにしても私とねえやがアヤビエを聴かせていいねって言ってくれた友人たちは皆上手でした。みんなりょうへいさんの虜です。さすが。


出待ちでうちの姉だけいい思いをしてどうもみなさんごめんなさいでした。>友人知人諸氏
それにしてもたけひとさんはすっぴんだと普通に男前な兄ちゃんだから逆に話しかけづらい、と思うのは私だけでしょうか。
それにしても思わず爆笑しちゃってごめんねたけひとさん。
りょうへいさんはすっぴんだろうが私服だろうがそんなの関係なく存在自体がエロいなと再確認の日。
病み上がりの人にはお疲れさまですと言っただけでした。だって病み上がりだし。明日もあるし。
Uさんいっちょに*6行ってくれてありがとうね。

*1:曲名あるのかなあ

*2:皆殺しのブルース

*3:伝わる自信ゼロ

*4:二の腕が。

*5:ベタだ

*6:流行らせる気だろうか