アルビサポの電車ジャックのアレ

該当記事が削除されたようなのでリンクも貼れませんしトラバも送れませんけど。
転載してるところがありました
基本的に化粧した若い男のケツとかわいい女の子のケツを追いかけることにしか興味のなさそうに見える私ですが、実際興味ないですが、もちろんサッカーにも興味ないですが、そんな人が突然こんなの取り上げてすいません。
たまに新潟帰ると街ぐるみでアルビに熱くなっているので若干引いてる私と姉です。
アンチというほどでもないけどほんとに新潟ってサッカー以外に娯楽がないんだなあと思います。


両親もご多分に漏れずだいぶ熱いです。
どれだけ熱いかと言うとここ数年夫婦二人で出かけるなんて一切なかったのに二人きりで試合を観戦しに行くくらい。
二人で出かけることがないばかりか多分私と姉が新潟出てから必要以上の会話もめっきり減ったんじゃないんだろうか。
( マキ)<父の日のプレゼント送りたいんだけど何がいいかなあ
( 母親)<いいよいらないよ
( マキ)<だって母の日は送ったし
( 母親)<平気だよ送られてきたことお父さんに言ってないから
だってもうこんなんだったのに。
だもので私と姉の間ではちょっとした一大事*1だったんです。
あの熱さは受け入れられずとも感謝はしているんです。
ありがとうアルビレックス


ですから該当記事読んだときは(´Д`;)←もうこういう顔になるしかありませんでしたよ。
上記のちょっといい話に泥を塗られた気分だったんですよ。
塗られたどころか丹念に擦り込まれた気分ですよ。泥を。
部外者が偉そうに言うようですが純粋に恥を知れと思います。


記事が削除される前についてたコメントの、
「新潟みたいな田舎だったら電車でこういうことできるだろうけど〜」
みたいな文に普通にかちーんと来てた自分がちょっと滑稽でした。
「自分からは田舎田舎言うくせによその人から田舎と言われると怒る」新潟人の典型です。
まさしく
( `酈´)<いなかいなかゆーんじゃねーよー!!
です。


わーどうでもいい話した。

*1:大きいのか小さいのか