川崎CLUB CITTA' - stylish wave CIRCUIT '05 真夏の狂宴

デコラとかで行きました。多分今日のメインはこれ。

本日のぷりくらfeat.めぐみさん。
すごい自分好きな人みたいだなあ。普段しないことするとなんかもうおもしろくって。
会う人会う人みんな一瞬驚いてから笑い出すのがたのしかったです。
なんか私体張って笑い取ってる。この格好で行きの電車の中でおばあちゃんに席譲ったからね。
喜べ全国のデコラちゃんたち!株上げといたぞ!(何様


結構目当てのバンド*1以外も楽しんでたと思います。
というか準目当てが多すぎたというか。*2
セトリとかは忘れましたがシェリーで前の方にいたときに自分の前を何度も何度もカメラが往復しておりました。
本日の模様は後日DVDとして発売されるそうです。
ピンで抜かれてたりしたらほんと末代まで祟る。


サナ様は私どもめが煌めく*3までもなくそれはもうキラキラしていらっしゃいました。
あとてるきが「エアコンのフィルターが汚れたので風呂場で洗ってベランダで乾かしてたら台風で飛ばされた。どうしよう」というのをMCで話していたので、
( マキ)<エアコンなんておばさんがいくらでも買ってあげるのに!
( めぐ)<私も買う!負けませんよー
( マキ)<じゃあ私はフィルター自動で掃除してくれるような高いやつ買います
ちょっと間違った張り合い方だと思いますがおもしろかったです。


キカ様ひとりフィギュアを初めて観ましたがだいぶ痛々しくてかわいそうでした。
あからさまに緊張してるしいっぱいいっぱいだし。なんか歌うまくなってるし。
客席があたたかかったのが唯一の救いか。
転換中にトークがあったんですが今日のライブはどうだったか訊かれて
( ママ)<お客さんの顔が全然見えないんで緊張しなくてよかったです
どうなのこの感想。


バビロンはいつものバビロンだったと思うけども。これ書いてるの08/15です。
螺旋世界のまちがいバージョンを買いました。
聴ければ満足なのでもしかしたらめんどくさがって換えないかもしれません。


シェリーのワンマンのチケット買ったらものすごい有難がられて逆にちょっとショックだった。
さりのさんとか拍手しとるし。大丈夫なのか。
ex.紫音の人に
( 拓馬)<今日派手やなあ
って言われた。今日一番私の格好に動じなかった人。冷静賞。


ライブが長かったのでプリクラ撮ったら終電が逃げていった。
ので漫喫オール。めぐみさんつきあわせてすいません。
夜が更けていくにつれアヤビエの話しかしなくなる人。
いつもアヤビエの話しかしてない気もする。
ねーてるきー。*4

*1:シェリーとバビロンとフィギュア

*2:NOIZとかてるきとかサナ様とか

*3:ギターソロとかで弾いてる人に向かって手をひらひらすることを「煌めく」とゆいます。

*4:夜が更けていくにつれテンションがおかしくなりGab.のてるきに話しかけていた人