高田馬場AREA - 振り向かないで'05夏。〜明日から他人 精一杯のセイグッバイ〜

plu'to主催。だいさんとーるさん脱退ライブ。
能天気にこう言うのもどうかと思うんだけどとても楽しかったよ。
こんなふうに手放しに楽しめたのって結構久しぶりなのかもしれない。楽しかったよ。
実際そんなに湿っぽくもなかったよね。
私はほんとによっぽど楽しかったみたいで笑いながらモッシュして息があがっていたよ。
ちょっと変な人だ。


思い入れなんかない方がきっと無邪気に能天気に楽しめるんだわね。
楽しくって好きになると、好きになればなるほど思い入れが生まれるんだけどね。


あやびえのサポ、ぶんぶんの任期が終わったってことでもしかしてあきさん*1だったりしてね、という話。
ちょっとでも知ってる人の方がそりゃ受け入れやすいですからあきさんならあきさんで歓迎なんですけど、なんだかプルート好きな人たちに申し訳なくなるのはなんなんだろうね。
だったら09/03のプルート復活ライブにたけぴとてつこさんを貸すよとゆいたいです


ライブ終了後エリア近くのめしや丼に入ったら隣のテーブルで最近出た【FIGURe;】も入ってるオムニバスに曲が収録されてる新人バンドLの皆さんが。お三方お揃いで。*2
勝手にきまずかったです。聞き耳立てなくても話が聞こえるし!まじめな話だし!
でもエリアでライブがある日のそんな時間にこんなところにいる方が悪いと思うの。(逆ギレ

*1:not姉

*2:隠す気が既にない