昨日

パンチラで人来過ぎ。
ロリータだし顔だってそのへんのかわいい女の子くらいはかわいいけど男の子なんです。


で、そんな男の子が今日やってきたセッションのセットリストを拾ったよ。
セットリストていうかやった曲。

ラムのラブソング
ROCKET DIVE(hide)
変態最終頁(アヤビエ
Melty LoveSHAZNA
オシオキ(みるふぃね)

ラムのラブソングて。
セッションで一回しか見たことない人にすらさすがだなあと思われてしまういっちはすごい人だと思う。*1
そういやそのセッションのときこの人もパンチラしてたな。セーラー服から黄色のトランクス。
ねえやの心に小さなトラウマを残したとか残さないとか。
私は大塚愛がいっちに見える病気にかかりました。


そんないっちさんですがりんくさん*2ナナくん*3と新バンド組む方向、なんですか?小耳に挟みました。どうなの?

*1:一回しか見たことないのに呼び捨てだしねというか呼び捨て以外で呼んでるバンギャルをあまり見ないよ。

*2:ex.みるふぃね

*3:ex.MASK