アヤビエの話しかしない人です

たけぴ壁紙を作ったとき調子に乗っててつこ壁紙も作っていたのでした。
シンプルイズベスト。なのかどうかは知らない。


春のスタイリッシュウェーブがおもしろいことになってました。
東京以外はアヤビエとバビロンとシェリーが対バンだよ!
というわけで横浜と熊谷に連日参加する気でいる私は再来週18になります。(若さを主張しているつもり
仲間内にはバビロンとアヤビエが対バンすると何らかの奇跡が起こるというジンクスが存在します。


フィギュアのインスト新潟に行こう*1かどうか迷ってるだなんて。
宿ならありますよ。どうですか。>友人諸氏


http://xxxrecords.jp/speeddisk/newrelease1221.html
アヤビエさんのアルバムの試聴がちょっとだけできたよ。
相変わらずだね!とか思った。その相変わらずが好きだからいいんです。
ちょっとだけ聴いた感じ「期待通り」だから、多分きちんと聴いたら「期待以上」なんでしょうねと持ち上げてみる。
やればできる子たちです。(何様

*1:むしろ帰ろう