はてなネイル出し

ベース:メイベリン ストロングパステルダイヤモンズ 05ナチュラルベージュ
パープル:キスミーキッズ ネイルエナメル 94
トップ:キャンメイク ネイルポリッシュ TC


オイル塗ってすぐ撮ったからテカテカしてる。
青っぽく写ってるけど実物はもうちょっと紫らしい紫です。粗いパール?入り。
この日と同じ感じにしようかと思ってたんだけども気がついたら暴走してた。
写真小さくてわかんないけど。
甘皮添いにピンクとクリアのストーンを交互に並べて、その真ん中からまた縦に交互に並べて、スキマにシルバーのブリオン。
どうせ縦に並べるなら甘皮添いじゃなくて真ん中に並べてクロスにすればよかった。


↓無意味にピカピカさせた足の爪にはゴールドを塗りました。
メイベリンエクスプレスフィニッシュ05。
メイベリンハケが長すぎて絶対ムラになるので鬼門です。修行不足をハケのせいにする。