バビロン東名阪ワンマン無料配布CD

私とねえやの分で家には2枚あるんですけどなぜかケースの色が違います。

なぜか*1珀曲。
珀はミサ殿のことがよっぽど好きなんだねえと思いました。
何の予備知識もなしに聴いたらミサ曲じゃないのと思うかもしれない感じです。
バビロンはミサ曲と雍希曲の2種類しかないみたいに思ってる節があるのも問題なのかもしれないが*2
模倣の域を出ていないような気がするというか。
このままミサ風味一辺倒になるのはちょっと怖いなと一抹の不安を覚えます。
しかし本来ならミサ曲らしいミサ曲というのは私の好みの真ん中らへんにちょうど当たるタイプのものなので、曲自体は好きです。
気がつくと鼻唄です。主にサビ。
タクマの声は深みがあって伸びがいいので聴いてて気持ちいいです。っていうのは奴の思う壺なのか。いいけど。


雍ちゃん曲提供だけでもいいから続けてくれっていうのはわがままですね。そうですね。

*1:つうのも失礼な話ですが

*2:でも実際この二人のメインコンポーザーの作る曲の対比がバビロンの特色であるというのは多くの人が認めるところであるだろうし。