インテツさんからお葉書着いた

クリスマスカード、届きましたか??

いつもお手紙を書いてくれるみんなに、

なかなか返事を書けなくなってきてしまったので、

返事のかわりです。

いろんな人の届いた報告を見て回って存分にニヤニヤしたので私も届いたことを報告したいと思います。
届きました。
えらく細長いサンタがいたものですね。
柴田さん(メロンの)も似たようなことしてなかった?あっちは年賀状だったしサインもなかったけど。


最近は返事を書く気があるのかないのかわからないので*1、3年後とかに来てもいいようにリターンアドレスを実家の住所にしていたんですが、前に一回だけ書いたこっちの住所に届いたのにそこはかとなく感動しました。
マメっていうかいい人っていうか。妖精さんですからね。


↑後から見たら全然うれしくなさそうだった。うれしいのに。
私はいつもそんな感じだなあ。
てつこさんありがとうてつこさん

*1:書く「気」はあるのか。時間とかがないだけで。