はてなネイル出し

ベース:メイベリン ストロングパステルダイヤモンズ 05ナチュラルベージュ
シロップ:化粧惑星 ネールエナメル Vl2フラワーレイ+ブルジョワ ヴェルニドー 42カシス
トップ:キャンメイク ネイルポリッシュ TC


カシスは最後に爪先にちょっと足しました。
で、左手薬指にブリオンとストーン(中心オーロラ、上下ピンク、左右クリア)でクロスっぽいのを。
いつもに増して見づらい写真でごめんなさい。


明日のアヤビエワンマンのタイトルが「メルトイントーキョー」で
( ぺこ)<東京に溶けろって意味です
とのことだったので、「溶ける」からなんとなくシロップを連想した私なのでした。
ほんとは一番最初に連想したのはウォーターマーブルだったんだけども。
クロスはさみしかったからなんとなくです。
ワンマンがんばろー。