高田馬場AREA - Mad tea party Vol.3

ミニスカ履いていったはいいんですが会場内歩いてたら座ってた人のタバコに脚が接触
火傷はしなかったですが。熱かったからびっくりした(当たり前だって)
張り切った日ミニスカ履いて大ドジですね。私悪くないけど!
あ、心なしか赤くなってるかも。


開場前友人Aさんのさりのさんの歌マネに爆笑。

ボーカルがてつこさんと仲いいよねくらいの認識しか。
「おいバンギャル!」って煽りはすごく正しいと思う。地名とかハコの名前とかで煽るよりも。
上手ギターさんが病欠でした。
「皮膚病」って言ったとき笑い声が上がってたけど辛いんだからな皮膚の病気ってー。

  • ポロリ

出番もっと後だろうと思ってたので桐さんが出てきたときすごい焦った。焦って前行ったら右足の人差し指ぶつけて痛かった…。
スペースあけてくれたお姉さんたちありがとう。

1.冷たい雨(正式タイトルど忘れ)
2.若気ノ至リ
3.ストリートファイター(新曲)
4.マザコンララバイ
5.負け犬魂

私ポロリまだ2回目なのか。
なんというか、あのー、かっこよかったです。
あとやっぱ、楽しいね。若気のフリとか意味もなくテンション上がるね。
今日もよく咲いた。大志さん思ったよりやせてなかったし。
あの立派なほっぺとケツがあってこその大志さんだし。
椿はもしかしたら日本一男前な美貴様ヲタかもしれないよ。
ボーカルってやっぱりでかい方が有利なんじゃないのかなあと思う。
許されるならゆうぽんをお兄ちゃんと呼びたい(痛いなんて知ってる!)。
相変わらず清々しかったです。

  • バビロン

ああもうかずきさんとミサ殿しか見えない!

1.In a coop
2.Knot theory
3.Gush
4.新曲
5.Celeb

ほんとにKnot theoryやるとは思わなかった。びっくりした。
でも申し訳ないけどFunny playやらないと暴れたりない感じ。
ポロリで半端にヘドバンしちゃったからっていうのもあったかなあ。
迫力あるなあっていうか。まとまってて。いいなーと。
ド頭からIn a coopで無駄にテンションあげてくれてありがとう。ライララ。
Celebってほんとライブ映えするね。
ミサ殿がキラキラしてました。その額に浮いた汗をそっと拭ってあげたい。
それとは別次元の話でかずきさんがかっこよすぎて生きて行くのが以下略。
そのうち結婚しようと思います(かずきに拒否権はないのか)。

  • マーディレイラ

上手ギターが雅コスで下手ギターがキカさん似。
中合わせとかがなんというか奇跡のようでした。
もうじき解散なんだって。お疲れ様です。

  • パニックちゃんねる

今日はコテ。始まる前友達と喋ってたらノリで上手端の2柵に入ることに。
ここぞとばかりにヘドバン柵ダイみたいなことしてすいません。曲知らないのに。
あと一段下のフロアでモッシュ逆ダイする友達(×4)を目で追ったり。
Rさんの背面がかっこよくて惚れる(私逆ダイへたくそなんだよ…)。
メンバー全員特攻服でしたが、気になるのはめぐるさんの背中の「混乱番組 東京支部」の文字。
本部ってどこだろ。

旗持ってないくせに結構しっかり振れてる自分がちょっと好き。
覚えてるもんですね。何回観たんだっけな。
旗の曲(またタイトル忘れた!)終わってからちょっと出て、帰る友達見送って、アンコールの直前くらいにまた入って。
アンコール始まったらまた2柵で。ここぞとばかりに以下略。
なんか大城さんにすごく咲いてる自分がいました。
そしてせっかくなのであー様の太ももとか見ておいた。
杏仁豆腐みたいでおいしそうでした(痛いなんて知ってる!)。


そんな感じで、これから寝て起きたらとても首が痛いんだろうなあと思います。
あと柵の高さがちょうどみぞおちくらいで、しかも端っこにいたから柵ダイするたび柵の角がみぞおちに入るという。
ちょっとつらかったです。
新潟ジャンクみたいにどこもやわらかかったらいいのに。
ヘドバンしてるときの「脳みそががくがく揺れる感じ」って、それが気持ちよくなってきたらヤバいんだろうなあ。
まだ平気ですよ。ヘドバンは楽しいけどあの感覚はイヤだ。
終わってから物販のあたりでちょっとしゃべってて、ご飯食べて帰りました。
どうもすごくお腹が減っていたらしく一心不乱に食べてた自分がアレです。