明日はライブ!な人に20の質問

  • 明日行くライヴは誰のライヴですか?対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。

バビロンポロリ
対バンは、Dとか(というかD主催)。

  • ライヴの公演場所はどこでしょうか?

高田馬場AREA

  • 明日一日のご予定をざっとどうぞ。

起きて朝ご飯→晴れてれば洗濯→できれば皿洗い→だらだら支度→出かける→ライブ

  • 誰と行く予定ですか?

一人ぽちん。
会場で友達と会うと思うよ。

  • 気合は入っていますか?

バビロン久しぶりだからなー。

  • 緊張していますか?

あんまり緊張ってしなくなりました。

  • チケット番号または席は良いですか?

当日引き換えなのでわかりません。

  • 明日のライヴの為に今日した事はありますか?

服を今から選ぶ
友達に渡すもの(ダビングしたCD-Rとか)の準備

  • 明日着る予定の服を教えて下さい。

まだ決めてないです。

  • 明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)

バビロン:「Celeb」「Funny play」?
ポロリ:予想つかない

  • では、明日のライヴでやって欲しい曲は?

バビロン:「In a coop」、「Knot theory」か「Sola」、というかなんでもやって欲しい
ポロリ:「暑中お見舞い」にはまだ早いのかなあ。

  • 明日のライヴのMCを予想してみてください。

両方全然予想つかないなー、バビロンは次のライブの告知?
「愛」って単語を口にしないタクマなんて嘘!

  • 明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)

チケットの当日引き換えが苦手なのです。いつもキョドります。

  • 明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。

ミサ殿のまばゆさにやられろ!

  • ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?

いっつも開場ちょっと前くらいに着くように行くのであんまりしません。

  • 今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?

今はセカモ。

  • 今日は何時に寝ますか?

早め早めを心がけて。

  • 実は明後日もライヴだったりします?(笑)

次は07/01です。またバビロンです。と、アヤビエです。

  • 明日のライヴの意気込みを語って下さい。

意気込みは特に…とりあえずIn a coopやってくれればいいから!

  • お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。

多分楽しいだろうなあと思います。