明日はライブ!な人に20の質問

  • 明日行くライヴは誰のライヴですか?対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。

Shelly Trip Realize
対バン:アンティック-珈琲店-、MASK、JILS、KISAKI PROJECT、ヴィドール、SCISSOR(思い出した順)

  • ライヴの公演場所はどこでしょうか?

SHIBUYA-AX(駅からの行き方がいまいちわからない)

  • 明日一日のご予定をざっとどうぞ。

起きて朝ご飯→洗濯→できれば皿洗い→だらだら支度→出かける→
自主盤寄って雅さんのシングルを買ってから行きたいけどめんどくさい→ライブ

  • 誰と行く予定ですか?

姉(ただし学校から直で行くらしいので行きは一人)
あと会場で友達と会うと思うよ。

  • 気合は入っていますか?

ちっとも(いっそめんどくさい)

  • 緊張していますか?

ちっとも

  • チケット番号または席は良いですか?

悪くはないと思う、というか会場考えたら相当いい方(Aさんありがとうございます)

  • 明日のライヴの為に今日した事はありますか?

爪を塗り替える予定です

  • 明日着る予定の服を教えて下さい。

赤チェックのスカート、黒キャミ+フリルカーディガン(暑そう)
申し訳ないことに生脚晒しです。

  • 明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)

「Lie!!」「Happiness」「Kiss」

  • では、明日のライヴでやって欲しい曲は?

「Passion」「Night Party」

  • 明日のライヴのMCを予想してみてください。

音源とかライブの告知くらいじゃないんですか

  • 明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)

MASKのボーカルは誰なのか

  • 明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。

キカさんのつまんなそうな顔、舞さんの必死っぷり

  • ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?

しません

  • 今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?

聴いてないなあ。普段から聴かないしなあ。今はALI PROJECTです

  • 今日は何時に寝ますか?

なるべく早めに。

  • 実は明後日もライヴだったりします?(笑)

次は25日です。

  • 明日のライヴの意気込みを語って下さい。

JILSに罪はないけどJILSは観ない!

  • お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。

期待してかかればかかるほどせつなくなることに気がつきました。