バンギャのパソコンに質問

いや。

  • 日記自体のタイトルは曲名?詩の中から?麺の名前が入ってたり…

いや。
そのうち「飯田さんになれないバンギャルの日記」とかになりそうです。

  • 背景は黒か白かピンク?

白とピンク?

  • タツロウが変換できる?

無理だと思う。達郎。「逹瑯」ですっけ?

aie

  • デスクトップの画像は?

実家は飯田さん(エーゲ海写真集の黒いワンピの後姿のやつ)

  • 萌え麺画像スレで落とした画像がたっぷり?

たっぷりでもない。

  • 一番多いのは誰の画像?

なぜか飯田さんより石川さん+ごっちんの方が多い。
まさえさんとキカさんが同じくらい。

  • ディルのオフィみたいに画像が保存対策でフラッシュだとどうする?

スクリーンショット

  • ピエロのオフィみたいにトップが揺れたら心も躍る?(今ゆれてないとか?それは言わないで)

躍らない。

  • 蜉蝣のオフィは重いと思いませんか。

行ったことがない。

  • 人格ラヂヲ、人格ラジヲ、人格ラヂオ、人格ラジオ、正解はどれでしょう。

人格ラヂオ

ちょっぴり。

  • 5番でぁぃぇって小文字で答えた人?

正式表記で。

  • ニヤニヤって書いてあるとミヤミヤって書きたくなる?

いや。

  • ミヤクンの発音は?この前ミにアクセントつけてる人いたけど凄いクラスメイトっぽい。

すいませんミにアクセントです。新潟人だもん。

  • この人ムックが好きなのかな?って思う?ハズレ。

いや。

いや。

  • マウスパッドは?

ない。

  • 好きなオフィシャルサイトは?

シェリー:ウィンドウのリサイズがうっとうしい
雅:うるさい
バビロン:いい加減DIARYのスペルを直してほしい
アヤビエ:プロフィールだけうるさいのが気になる


行ってるバンド全滅だなあ。

  • たたかれた?あだなついた?由来に反論できる?

ない。

  • アイコンは変えてある?

FSPのサイトで配布してたやつを。

  • パソコンにシールとかステッカー貼ってるひとはなに貼ってる?

貼ってない。

  • 一番最近読んだ小説は?

小川洋子「寡黙な死骸 みだらな弔い」

  • 一番最近買ったCDは?

アヤビエ「閉園の後、雨」
1曲入りでしかもCD-Rで¥1,000ってすごい暴挙。

  • 現在BGMは?

ない。さっきまでメロンのDVD観てた。

  • 初めて買ったSHOXXは何号?

何号まで覚えてないけど、マナ様がピンで表紙の。

  • ファンクラブは何に入ってますか?入ってないひとはなにに入りたい?まだないのは却下。

今はどこも入ってない。入りたいとこもない。

  • 会員番号は?入ってない人は何番がいい?

何番でも。225番とか?

  • 三十すぎた麺、すっぴんが過ぎてそうな顔の麺を20人挙げてください。そしてメッセージを。

20人も思いつかない。