続(略)・バトン

ちのたんから恋愛バトンが回ってきました。
恋愛ネタはとても不得意科目なんですが。
第2回メガネGIGはエリアハロウィンにしますか?じゃあそうしましょう。
アヤビエ以外のバンド目当ての人もぜひメガネでー
意味はありません。

  • 初恋はいつ?

はっきりしません。

  • 今まで付き合った人数は?

今まではっきり付き合ったと言える人がいないのでどうにも(またぼかした

  • 好きな人とデートしたい場所は?

ひきこもりと付き合う彼氏は大変だろうなあと思います。えーと、靖国神社

  • 好きな人と見たい映画は?

映画観ないのでわからないです。

  • 好きな人に言われて嬉しかった言葉は?

ごめんね。
友達に謝られるとつられてすいませんの応酬になるけど男に謝られるのは大好き。

  • 好きな人は居ますか?その人の好きなところは?

そういう意味での好きな人ならば、厳密に言えばいません。長い目で見ればいます。
好きなところは、筋肉です。

  • こんな人は絶対無理って人は?

生理的な嫌悪感を覚える人。

  • 浮気は許せますか?許せるならどこまで?

そのときになってみないと。

  • 同棲してみたい?

いいえ。

  • あなたが愛を感じる行動は?

あんまり感じたことない。

  • 愛と恋の違いは?

愛は受動的、恋は能動的。

  • 一番長く続いた恋愛は?

はっきりしません。

  • お付き合いをしたい芸能人・有名人は?

久保行弘。*1

  • 究極の選択。一生愛せなくなる・愛されなくなる。どっちを選択する?

愛されなくなる。

  • このバトンを回す5人

5人分責任持って供養します。

*1:時枝伸樹よりも!