トレーシーにケンカ売る

お大事にねっていうのとお前さんもういい加減におしよっていうのがなんとなく錯綜している。声が出ないってもう何回目だ。お客さんからお金取って歌ってるっていう意識があれだけあるにも関わらずどうしてとなる。
それ以上に本人が一番悔しい思いをしているんだけど、だからなおさらどうして何べんも繰り返すのかと辟易する。

同情して欲しいんじゃないよ。

心配をみんなにかけてしまうかもしれないけれどでも本当の事をしって欲しくて書きました。

同情してほしいんじゃなかったら今日うまく歌えないことに対しての言い訳がしたいのかと言われても仕方がない。それは結果的に同情を買うことにならないか。おそらくそこまで考えてなくてただそうでもしないとやってらんないくらいしんどくて悔しくて思わず吐露しただけだと思うけどもね。
自分はいろいろと邪推される立場にいるということを頭の片隅にでも置いておいて、たまに思い出してくれないか。
喉お大事にね。



ごめん生理前!


アヤビエスレの541は私じゃないよー
あのレスよりこの日記の方が一時間くらい早いです。
541の人が私のことを大好きなのはわかりましたが↑で一番大事なのは「それ以上に本人が」以降のくだりなのでよろしくお願いしますよ。