おへんじをします

「ケーキを投げる(baroque圭)」も加えて下さい。何度言っても解らない弱い子です(愛。

圭くんて言ったら「ギターはアクセサリー」の印象が強いわたくしです。
しかし人形で殴られたり納豆投げられたりケーキ投げられたり祈りを捧げたり乳寄せたりヴィジュアル系って忙しいですね。

きょんにちわ Kyonちゃん って古いですよね;所詮オバンギャです。

ヒーなつかしい。Pleur好きでしたよって私もオバンギャですか?
「キーパーティーがわかる奴はオバンギャ」って言われて愕然とした記憶があります。

  • 「ボーカルよりデカい声で煽る」→Ray(アリエネマリアージュ

とかか。(さすがにスペルを忘れた

三度の飯よりマキ様の日記が好きです♪
これからも頑張って下さい☆
とかってプレッシャーになったり迷惑だったらすいません

ごはんはきちんと食べてください!(まちがった切り返し
どうもありがとうございます。

ちのたん

「仕切り」もありかと思ったんだけど説明文?がちょっと思いつかなかったですよ。

ビールジョッキとか芸が細かいですね。酔っ払ってちょっと目が座ってるときのキカさんが大好きです。

どうしてもジョッキにしたくてアイコン探しに奔走しました次第です。有難いのでリンク貼り
A Trial Product's 素材置き場(大きい方)  1キロバイトの素材屋さん(小さい方)
私は目がすわってなくても大好きです!!!!!!!1