おへんじをします

溜まってた。多いよ。

(あ・・・押してしまいましたスミマセン、前サイトの頃よりロムってます)Oo(´・_|

こっそり覗いた顔がちょっと皇室顔。
どうもありがとうございます。実家にいたついでに前サイトのログを全部読んでみたんですがなんだか私ちょっと頭がよさそうでくらくらしました。

眼鏡ギグの件、送った後思い出して反省してました。記憶力が足りなくすいません。
前のを貼って頂き誠にありがとうございました。

中身がからっぽな割にやけに乗ってくれる人が多かったメガネGIGですがむしろ思い出していただいていることにびっくりです。私歴史に名を刻めたかしら…。

むしろ載ってて当たり前ですよね?くらいの気持ちです。

ですから「メガネ男子2」でアヤビエ特集を組んでもらうための署名活動をですね。


メガネ男子

メガネ男子

  • 作者: ハイブライト
  • 出版社/メーカー: アスペクト
  • 発売日: 2005/09/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

ライブハウスでよくおふたりを見かけます。うらやましいなぁと思ってみてますよ。

歳が近くて趣味が同じな同性の兄弟って確かによくうらやましがられます。
今度見かけたときはこっそり咲いてみたりするとご利益があるかもしれません。ある日突然とびっきりかわいくてとびっきりバンギャルでとびっきり必死な12人の妹が!みたいな。

私も妹がいますが(notばんぎゃる)仲良しなのでなんだか泣きそうになりました。素敵な姉妹ですね。

でしょー?*1
てつこさんは自分から呼び止められんくせにあんな男前に臆面もなく自分から特攻(つっこ)める、必死さゆえの火事場の姉妹愛です。

【マキさま;】があきちゃんに必死なのを久しぶりに見た気がしました。素敵です。(私何様

マジレスするとあきさんは最近やたら度胸をつけたので私が必死になる必要があまりないのです。
我に返ればたけひとさんはとんだ飛ばっちりと言うか、あんな化け物みたいなロリータに必死の形相で話しかけられて、かわいそうなことをしたと思います。

先日初めてナイススティックを食べました。おいしかったです。マキさまありがとうございます。

ナイススティック同盟ここに締結!(勝手に
おいしいんですけど、バカみたいにカロリー高いそうなので気をつけてください。

*1:って返されると純粋にイラッとくるよね!ね!さりのさん!