はてなネイル出し

ネイル出しのキーワードページを乗っ取るのが目的みたいになってきました。
相変わらず人に褒められるとなんだか騙しているような気分になる私です。
昨日の爪はキティさんをぼんやり眺めてたら思いつきました。
そういうふうにぼんやりしてるときとか、本を見るとか、ネイル関係のサイト見るとかして、思いついたものを作っています。
でも本とか見て「これとおんなじのを作ろう」って思うときは少ないです。
少ないというかできないというか。技術不足が。



えり子ネイル本見ながらこれならできると思ったのでマネしてみた。スクエアのチップがなかったのでオーバルですが。
色は写真よりもうちょっとピンクっぽいです。
この色は名前買いだったんですけど私にはあんまり似合わなかった。ムラになるし。
昔「今日のあなたの爪の色」スレかどこかで見た、
「ムラになるものを何回も重ねたって、ムラがムラムラ、ムラムラがムラムラムラになるだけじゃないのか」
っていう名言を思い出しながら何回も重ねている自分がいました。


ピンク:化粧惑星 ネールエナメル PK102プリティピンク


「プリピン…」って思って買ったんですけど。