はてなネイル出し

お相撲さんがただのデブだと思ってたら大間違いですよ。
今週はネイル出し週間です。
そういえば、チップって爪に装着した状態で出さなきゃいけなかったのかなあ。


Mさんにさしあげた爪ですー

自爪にするときも左の薬指だけにポイント置くのが好きでこんなふうになりました。


そして、色違いをこさえました。



緑がCさんで、ピンクがうちの姉で、水色が私。
なんだかちょっと前にMさんと新潟の某神社のベンチで「おそろい」の話をしたのを思い出して勝手におそろいしてみました。
勝手なことしやがってー!と思っても、今は受け流す気力も受けて立つ体力もないので、そっとしまっておいてくれるとうれしいです。
ここのところ寝たきりで自分の将来を心配するのでいっぱいいっぱいです。



紫下地:クレージュ ヴェルニアオングル 104
紫シロップ:クレージュ ヴェルニアオングル 603+化粧惑星 ネールエナメル Vl2フラワーレイ


緑下地:BEAUTY HEART ネイルエナメルパール 24
緑シロップ:化粧惑星 ネールエナメルS GR11摘み草グリーン


ピンク下地:メディア ネイルカラーS RS-03
ピンクシロップ:セルフィット クイックネール レッド71


水色下地:化粧惑星 ネールエナメルS BL13アイスブルー
水色シロップ:ミスエレガンス ネイルカラー 07


シロップのアラ隠しにワンコート:レブロン カラーステイネールグロス 01