アヤビエスレめ

今度は私の番かなあと、思った。


思ったんだけど、私とあきちゃん勘違いしてるんじゃないかな。
あきちゃんはちょっと融通利かないくらいまじめな分、一本気で正義感も強いから絶対書いてあったようなことはしないと言い切れる。
一緒にいた私と勘違いしたんじゃないかな。私もあんなことした覚えはないけど。


私は性悪だし根暗だし根性曲がってるから、いくらでも嫌いになっていろいろ汚い言葉ぶつけたらいいよ。
そうでなければ黙ってろ。
嫌いでなくなれとは言わないから黙ってろ。


黙っててよ、お願い、いい子だから、ね。
*1

*1:だっていっしょにいることもできないってのに私はどうしたらいいのよ