高田馬場AREA - 異人

目当て。
でも別になんとも。
楽しくもなかったしつまんなくもなかった。
常連さんたちの最前争いがすごかった模様。
私は2段目のフロアの一番後ろでまったりしてましたが。
客すくない。

ボーカルのユーキさんはFatimaのボーカルのSanakaさんが好きらしい。
「ライカ*1のインストで、写生会?ヌード?…行きたかったじゃない!」
とかそういうMC。咲いてた。
カリメロってもっと気持ち悪いと思ってたよ。

なんかメイクがKISSだった。けど、別に好きというわけではないらしい。
濃かった。メイクがじゃなくて。
火吹いたり全員でフリやってたり。
火って毎回吹いてるの?
コールがおもしろかったです。


終わってから友達と総勢6人でごはん食べて帰った。
最近成り行きでオールしてることが多い。