原宿ASTRO HALL - CONGRATULATION

ex.Gackt JOBのMasaMasaくん2年振りに観た。
相変わらず白くて細くて動きと喋りが変だった。
ベースの人がアメリカのホームコメディのお父さん役みたいでした。
最後の曲のフリが、そんじょそこらのオサレ系も裸足で逃げ出すかわいらしさ。
投げキッスってアリなんですか。

目当て。
なんで13日とセットリスト同じなんだろう。対バンの傾向なんて全然違うのに。
「そこのかわいい君と、そこのかわいい君と、そこのかわいい君に贈ります!」
なんてピンポイントな曲フリ。
怖ろしい最前争いの実態を知るべく前の方へ。
確かに「空いてるから入っちゃお」で入れる雰囲気ではなかった。
なんで前で観るのに他のファンの許可がいるんだろうねー。
手扇子嫌いのヘドバンしたがりはシェリーで前行っちゃダメだ、
ということがわかりました。

なんか曲が合わなくて、隅っこで座ってた。
友達は前の方で観てた。咲いてた。



終わってから会場の外で友達がメンバーに手紙を書いてるのを待って
(その間他の友達+姉と寄せ書きのような手紙をこしらえる)
それをスタッフに託す。
そしたらメンバーが出てきた。
別に出待ちをする気はなかったのに結果的に出待ち。
一応手は振ってみたけど気付かれず。
その後プリクラ撮って解散。
画像はそのプリクラ。飛んだとこを撮ろうということになって、
なぜかみんな着地後なのに私だけ飛んでいるという。