Dの

アルバムフラゲしたよー

Tafel Anatomie

Tafel Anatomie

かっこいいなあ。いいなあ。うらやましい。
なんか懐かしくて安心するの。
元々コテが好きだからかなあ。
元々コテが好きとは言いますがオサレに長く浸かりすぎたせいでライブ中はもろにオサレ系バンギャルです。Dに行くと浮きます。
浮きます言うても行きますがね。
抉る衝動が力いっぱいツボです。大変!


インストも行くよー
ひろきと握手するんだー!∠(*^ー^*)ο
何着てこうかな。
ひろきはどんな女の人が好きなのかどなたかご教授お願いいたします。
アルバムには「目力のある人」って。
目力なら自信ある!
わあ、しかし楽しみだなあ。
Cちゃん当日はどうぞよろしくね。


リスキーの特典がDVDだったんですが、盤面がメンバーごとに5タイプあって、外から見えないようになってたのでテキトーに選んだら見事ひろきでした。
やったね!∠(*^ー^*)ο


ていうか呼び捨てやめなさい。