Dインスト - 新潟CLUB JUNK BOX mini

こうだくみ狙いなのかなんなのか、本人はそのつもりですががんばって乳の谷間を寄せて上げて詰めて強調して臨みました。


トーク中の質問の中に「ひろきさん腹筋見せてください」ていうのがあってテンションがダダ上がりした女ですどうも。
ていうかそんなのは質問でもなんでもない。
でもありがとう。
8つに割れていた。


そしてなぜかトークから握手・サイン会に移るときにスカジャンを脱ぐひろき。
またしてもテンションダダ上がりする私。
しかし久しぶりにこんな緊張しました。
というわけで俺報告をします。
順番はひろき→るいちゃん→あー様→ツネちゃま→萌え蔵、で。
サインはアルバムのそれぞれのソロ写真のとこにしてもらいました。

  • ひろき
    • お願いしまーすと言ってアルバムとペンを渡す
    • ( 大城)<はーい。(サイン書きながら)お名前は?
    • マキです
    • ( 大城)<マキちゃん
    • ひろきにちゃんづけされたー!きゅん!
    • ありがとうございますー(握手
    • ( 大城)<うん、ありがとう
    • あの、一番自信のある筋肉をさわらせてください
    • ( 大城)<よし!
    • 上腕の筋肉をモリっとしてくれた
    • わー!ありがとうございます!夢だったんです!(本気と書いてポンゲで
    • ( 大城)<こんなのでよければ、いつでも!
    • ありがとうございましたー
    • 優しくて感激。
    • しかし腕さわらせてもらったあたりるいちゃんがずっと見てた気がする
  • るいちゃん
    • お願いしまーす
    • ( るい)<名前は?
    • マキです
    • ( るい)<あきちゃん?
    • マキです(まったく同じトーンで
    • ( るい)<マキちゃん
    • ( るい)<(サインを書いて)はい。
    • ありがとうございます。明日楽しみにしてます
    • ( るい)<うん、がんばるよー
    • ありがとうございました
  • あー様
    • お願いしまーす
    • ( あ様)<(サインを書き)
    • ( あ様)<(となりのるいちゃんのサインを見)マキちゃん?
    • はいマキです
    • (サインをもらって)ありがとうございます
    • 明日も楽しみにしてます
    • ( あ様)<ありがとう。がんばるよ
    • あー様なんだかお疲れぎみだった?心配になったよ
  • ツネちゃま
    • お願いしまーす
    • ( ツネ)<名前書きますか?
    • あっ、マキです
    • ( ツネ)<マキ様で
    • マキさまって言われてちょっとドキっとした
    • ( ツネ)<(サイン渡し)はいっ
    • ありがとうございます
    • 明日も楽しみにしてます
    • ( ツネ)<はい!がんばります!
    • なんだか人当たりがよくってうれしかった
  • 萌え蔵
    • お願いしまーす
    • ( 萌蔵)<(サイン書き)名前は?
    • マキです
    • ( 萌蔵)<マキちゃん
    • (サインもらって)ありがとうございました
    • 明日も楽しみにしてます
    • ( 萌蔵)<うん、がんばります
    • ありがとうございましたー


あんまりおもしろい俺報告じゃなくてあれですけれども。
特にネタも仕込まず普通にサインもらって握手してきました。
ああひろきひろき。私ひろきが好き。