成人式の前撮り行ってきました。
頭盛りっ盛りにしてもらった。
姉がミニアルバムを作っていたので、私もそうすることにしたんですけど、わざわざ外まで出て番傘持って撮ったりして、なんだかすごかったです。
多分私は私のこと相当好きなのねっていう結果になると思う。
自分、嫌いじゃないです。好きかって言われるとそうでもないけど。


きれいにメイクしてもらったので(肌きれい髪きれい顔きれいとおだてられたのでロマンティック浮かれポンチでした)嬉々として自分撮りした結果がaboutと前略プロフの画像です。
最近眉ふとめがすき。


新潟遠征ついでにうちに寄ってくれるおともだちには姉のもろともお見せしますね。
イヤと言っても自慢します。うちにはきれいなねえちゃんがいるのです。
何を書いているんだかわからなくなってきました。