おへんじ(マジレスです

みっひさんとメラニーさんがお洋服まくりあげているのは、肌の色が違うのを確かめるためです。
海の向こうに住んでいるペンフレンドのメラニーさんがおうちまでお泊りに来たのです。
メラニーさんの茶色いおなかを、みっひさんはきれいねと言ってうらやましがります。
反人種差別のお話なのです。


おもしろくもクソもないマジレスです。
どうしてこんなかわいいものを前にしてクソとか言うんだ私は。
こんなかわいらしくほほえましい話を前にして「みっひさんたら!卑猥!」とか言うのはそう思ったあなたの心が卑猥なのです。


わかったか!<私
(お話知った今でも見るたび若干照れるもの(でもしょうがないですよねこれね…(かわいいですけど、破廉恥ですよね…(括弧書きフェードアウト