バトン

麺バトン?みくしいでさおりさんとこから。


1.本命麺は?
  かずきさんかキカ様(ex.デュール


2.かっこいいと思う麺は?
  かずきさん、JILS俊介、アヤビエたけひとさん、ex.ポロリ椿さん


3.セクシーだと思う麺は?
  Dあー様


4.ヌサイクだと思う麺は?
  あんまり人に対してぶさいくとか思ったことない。


5.どうしても生理的に受け付けない麺は?
  ロリヰタりょーすけ


6.歌がうまいと思う麺は?
  TAKUI。だめ?


7.ギターがうまいと思う麺は?
  なかなか思いつかないなあ。雅?


8.じゃベースは?
  やっぱりなかなか思いつかないなあ。ex.カリガリの研次郎さん。ex.ドレミのまやさん。


9.ドラムは?
  かずきさん


10.詩を書くのがうまい麺は?
  アヤビエりょうへいさん、ex.カリガリ青さん


11.体が柔らかそうな麺は?w
  実際は硬かったけどアヤビエトレーシー。


12.では、足が臭そうな麺をageろw
  難しいなあ。思いつかんよ。


13.ベジタリアンっぽい麺
  ex.ドレミのまやさん*1


14.夏場にやたら大量の汗をかいてそうな麺
  NOIZさっとん


15.将来ハゲそうな麺
  アヤビエの人たちは髪の色変えすぎな。*2


16.実は英語話せそうな麺
  実際は話せないわけだけどもアヤビエりょうへいさん。


17.実はバンド内でイジメにあってそうな麺
  シェリーのex.紫音さん。*3


18.隠れマザコンっぽい
  雅!(意味が違う


19.最後に、存在自体が ネ申 な麺様
  MALICE MIZERの面々


20.できるだけ多くの麺マニアにまわそう
  すみませんがアンカーで。

*1:今まで黙ってたけど私まやさん好きなんよね…

*2:たけひとさん除く

*3:ここにてるきはリアル過ぎて泣けます(私信